SSブログ


全世界!お得な海外航空券なら【H.I.S.】


ジェットアジアエアウェイズ 乗ってみました [海外格安航空券]

ジェットアジアエアウェイズ 乗ってみました その1

成田-バンコク間をジェットアジアで往復。

まずは成田空港第2ターミナルのTカウンターでチェックイン。
JetAsiaカウンター(300)007.jpg

JetAsiaカウンター(300)008.jpg
受付はかなりスムーズです。

注意点はやはり預ける荷物
エコノミーは1人1個という制約があります。
(23kgという制約もあるようですが追徴はとられませんでした)
2個持ち込んだ同行者は2個目(約20kg程度だったと・・・)で8000円の追加でした。

チャックイン完了でいただく搭乗チケットが・・・
JetAsiaチケット(300)109.jpg

まぁ乗れれば何でもいいんですが・・・コピーw

それでは出国ゲートへ・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格安航空券」の先頭へ戻る


国内格安航空券の比較サイト(ANA・JAL・スカイマーク・スターフライヤー)
格安トラベル

SEO対策テンプレート
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。